バイク回収についての説明

会社案内プライバシーポリシーサイトマップ

  1. 雅JAPAN ホーム
  2. お客様の声

お客様の声

水戸市でバイクの処分方法についてご案内です。【茨城県・水戸市】
お客様
水戸市でバイクの処分方法を考えていました。どこの処分業者でも動かないバイクはエンジンが壊れている可能性がある為、もしかしたらリユース料などが発生する場合があるとの事でした。雅JAPANさんは、電話受付した、バイク処分のプロの横山さん本人が、直接来て頂けると言う事でしたので、よくありがちな、訪問時にバイクの状態についての想定外や食い違いなどは絶対に無いとの事でしたので、安心して依頼ができました。茨城県・水戸市在住です。
雅ジャパン
水戸市でバイクの処分でお困りの方は弊社に気軽にお問い合わせ下さい。手続き方法など分からない事があれば、ご説明致します。アパートやマンションなど何処へでも無料で回収にお伺い致します。確かに他の大手業者では、電話受付した方と現地に訪問する方が違う人なので、バイクの状態に食い違いが発生して、結局の所、想定外となり、有料処分になるケースが多いですが、弊社では、電話受付の人とお伺いする人が同じなので、バイクの状態に食い違いや想定外などは絶対に発生致しませんのでご安心下さいませ。訪問時の滞在時間は作業時間も含め、何と最長で10分以内です。水戸市のバイク処分は即日対応が可能です。
バイクの情報(車種、状態、書類)をご確認の上ご連絡ください。[年中無休/バイク無料出張回収/見積無料]※携帯・PHSからもご利用になれます。フリーダイヤル0120-444-669営業時間9:00~22:00(担当:横山)